あんしんサポートサービス開始のお知らせ

2012年06月01日

平素は弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2012年6月1日より「あんしんサポートサービス」を開始致しました。
「あんしんサポートサービス」とは、お客様の疑問やトラブルを迅速に
解決する会員向けサポートサービスです。
サービスをご利用頂きますと、訪問サポート費用が無料・もしくは大幅割引
となります。

■無料サポート例
 TV(STB)に関わる調査・設定・他社録画機への接続費用
 セキュリティソフトのインストールやWi-Fi接続・メール設定等
 リモコン(新品)交換 ※年1回 

■月額利用料金
 840円(税込)
 お申し込み月は無料、翌月より利用料金を頂きます。
 ※最低利用期間:課金開始月から6ヵ月

■お申し込みにあたっての注意事項
※最低利用期間内にご解約の場合は、残余期間の相当金額のサービス料金を
 お支払い頂きます。
※TVのみ・NETのみのご契約に対してもお申し込み頂けます。
※TV・NETまとめてご利用頂くことでさらにお得にご利用頂けます。
※個人向けサービスとなります。法人のお客様はお申し込み不可となります。

サービスの詳細につきましては、下記ページをご参照下さい。
http://cc9.jp/internet/service/anshin_anzen.html

是非、あんしんサポートサービスをご利用頂き、より快適にケーブルテレビ
サービスをお楽しみ下さい。

■お問合せ先
ケーブルテレビ株式会社
栃木カスタマーセンター 0120-25-1819   携帯電話からは0282-25-1811
館林カスタマーセンター 0120-17-1823   携帯電話からは0276-71-1822
結城カスタマーセンター 0120-58-1822   携帯電話からは0296-34-1822