Fセキュア月額版のWindows8対応に関して

2012年10月26日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社で提供しているFセキュア月額版(PCプロテクションVer.9)に関しまして、Windows8は現時点では非対応となっており、インストールを行なうことが出来ません。(windows7までは従来通りお使い頂けます。)

Windows8をご購入・アップグレードされたお客様は以下の対応をご面
倒ですがよろしくお願い致します。


■Windows8の場合のFセキュア対応

Fセキュア月額版をご利用中でWindows8を導入される皆様には、Fセキュアコンシューマ製品「Fセキュア・インターネット・セキュリティ2013」用のライセンスを弊社よりWindows8用にご提供させていただきます。

※「Fセキュア・インターネット・セキュリティ2013」をご利用にはインストール作業が必要となります。ご自身でインストールが難しい場合、弊社サポートスタッフがお伺いして無料で設定をさせていただきます。

ライセンス発行をご希望の方、及びサポートにつきましては、お手数ですが弊社までご連絡をお願い申し上げます。


■Windows8対応Fセキュア月額版のリリースについて

2013年春頃にWindows8対応のFセキュア月額版がリリースされる予定です。リリース後は「コンシューマ版」→「月額版」への移行設定が必要となりますが、正式に日程等決まりましたら改めてご案内させて
頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致して誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。