ケーブルテレビ幹線機器メンテナンス作業のお知らせ

2012年12月07日


平素より弊社サービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度、同軸ケーブル幹線機器のメンテナンス作業を、下記日程にて実施させていただくことになりました。。

つきましては作業に伴い、テレビが映らない、インターネット、電話が使用できない時間がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■作業日時:平成24年12月12日(水) 
※雨天の場合は翌日、同時刻に実施致します。

■対象エリア及び停止時間
栃木県栃木市平柳町、日ノ出町の各一部
(停止時間:午前1:00~午前3:00のうち1時間程度)

栃木県下都賀郡岩舟町静和、静戸の各一部
(停止時間:午前2:00~午前5:00のうち2時間程度)


いずれも同軸ケーブルでのサービスをご利用のお客様
※ひかりサービスをご利用のお客様には影響ございません。

■停止サービス:同軸ケーブルでのケーブルテレビサービス、インターネットサービス、IP電話


工事が完了してもインターネットに接続ができない場合は、お手数ですが、モデム、パソコン、
ルータ、その他ネットワーク機器の再起動(電源の入切)をお願い致します。尚、機器の再起動
を行う際は、まずモデムの再起動をし、数分後モデムのランプの点滅が収まりましたら次に接続
されている機器(パソコン、ルータ等)の再起動を順々に行うようにして下さい。再起動の順番を
間違えると正常に接続できない場合がございますのでご注意下さい。



以上、ご協力をお願い申し上げます。