悪質な勧誘にご注意ください!!
平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
近頃、ケーブルテレビをご利用のお客様に対し、事実と違う説明や情報を伝え、他の事業者のサービスへの申し込みを勧誘する訪問営業や電話営業が多発しております。
ケーブルテレビをやめて他の事業者へ乗り換えたお客様の中には、別の料金がかかることを聞かされていなかった、安いのは最初だけで値上がりする仕組みだったなど、ご契約後、トラブルに巻き込まれたケースがあります。
<悪質な勧誘の例>
手口の例①
大手通信事業者でもケーブルテレビが見られるようになる。
→見られるようになりません。
地域情報番組のコミュニティチャンネルを見られるのはケーブルテレビだけです。
手口の例②
ケーブルテレビが全て大手通信事業者に切り替わる。
→切り替わりません。
下記は、実際のお客様の声のほんの一部です。
●非常に安い料金(今までの半額)でインタ-ネットができると勧められたが、実は別途プロバイダ料がかかることを聞かされていなかった。
●今よりも安くなる新しい割引きサービスがあるからと勧められたが、実は最初の2年限定の割引きで、3年目以降は高くなる仕組みだった。
●「自宅の電話代が毎月500円で済むようになります」と言われて手続きしたら、インタ-ネット使用料が上乗せされて請求がきた。
あたかも安くなるような勧誘には注意が必要です。
ケーブルテレビは、どこにも負けないお得な料金設定と、いつでも安心な充実のサポートでお客様満足度ナンバーワンをめざしています。
少しでも疑わしい勧誘がございましたら、申し込んでしまう前に、必ずケーブルテレビへご相談ください。
■ご相談先
栃木ケーブルテレビ 0120-25-1819(9:00~19:00)
館林ケーブルテレビ 0120-17-1823(9:00~19:00)
結城ケーブルテレビ 0120-58-1822(9:00~19:00)
筑西ケーブルテレビ 0120-09-1811(9:00~19:00)
※土・日・祝日も営業しております