「ケーブルテレビ大感謝祭」ステ-ジ観覧募集のお知らせ

2014年03月13日

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ケーブルテレビでは、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、「大感謝祭」を開催致します。
演歌歌手の山川豊さんや田川寿美さんをお招きしての「歌謡プレミアムステ-ジ」や、お子様に大人気の「それいけ!アンパンマンショ-」など、皆様にお楽しみいただける企画を予定しました。
つきましては、只今、観覧募集を下記の通り行っています。
是非、ご応募ください。


■日 時

平成26年5月6日(祝・火) 

・それいけ!アンパンマンショ-
 1回目 13:00~ 2回目 15:30~  

・ケーブルテレビ歌謡プレミアムステ-ジ
 開 場 13:30  開 演 14:00  

■会 場

栃木文化会館
(栃木市旭町12-16 TEL 0282-23-5678)
東武日光線・JR両毛線「栃木駅」から徒歩15分
※当日は駐車場に限りがありますので出来る限り公共交通機関をご利用下さい。

■お申込方法

郵便往復はがきに必要事項をご記入のうえ、お申し込み下さい。
詳しくはこちら

■応募締切

平成26年4月11日(金)<当日必着>

応募多数の場合は抽選のうえ、あらかじめ座席を指定した入場整理券を4月21日頃発送します。
当選結果は、入場整理券の発送をもってかえさせていただきます。
選考及び抽選の結果についてのお問い合わせには応じられません。
あらかじめご了承ください。

■応募条件

ケーブルテレビ・ケーブルインタ-ネットにご加入のお客様

たくさんのご応募をお待ちしております。