NHK衛星受信料「団体一括支払」のおしらせ

2008年07月10日

ケーブルテレビに加入している方限定!! 最大3,000円割引になります! なんとNHK衛星カラー受信料が最大3,000円割引になります!
このたび、NHKの衛星カラー受信料を、ケーブルテレビを通してお支払いただくことで年間最大3,000円(NHKによる訪問集金の方の場合)の割引ができる、「NHK団体一括支払」を実施することになりました。
お申込み後は、ケーブルテレビのご利用料を振り替えさせて頂いている口座より、NHKの衛星カラー受信料も振替となります。(現在NHK受信料を前払いされている場合は、前払い期間終了後のお取り扱いとなります。)お申込みいただく場合は、弊社窓口まで、お問い合わせ下さい。

団体一括支払いって?
団体一括支払いとは、ケーブルテレビの加入者でNHKと衛星契約をされている方がケーブルテレビを経由してNHK衛星カラー受信料をお支払い頂く方法です。
引き落としはケーブルテレビ利用料と一緒になります。このお支払いの場合には、通常の衛星カラー受信料よりも割引があり、大変便利でお得です。
すでに、衛星カラー受信料をお支払いの方も、団体一括支払いに変更することが出来ます。また、衛星受信契約の手続きがお済みで無いお客様には是非この機会にお願いします。