「ケーブルテレビクラブオフ」サービス開始のお知らせ

2015年12月14日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ケーブルテレビ株式会社はお客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、グルメ・ホテル・レジャー・映画・観劇・スポーツ・国内外リゾートなどの多様なサービスを割引価格でご利用いただける、ご加入者様限定のサービス「ケーブルテレビクラブオフ」をスタートいたしました。

当サービスは、長期にわたって皆様との繋がりを大切にし続けたいという当社の想いから生まれた、ご加入者様限定のサービスです。ぜひご活用いただき、日々の充実や、生活のサポートにお役立てください。

弊社は地域に密着した企業として、「感謝の想いを感動へ」をスローガンに掲げ、日々お客様への「感謝」の気持ちを胸にサービスの充実を図って参りました。この度の「ケーブルテレビクラブオフ」は、そんな「感謝」の気持ちから生まれたケーブルテレビからのささやかな「恩返し」です。今後、「ケーブルテレビクラブオフ」が皆様の素敵な毎日に花を添えられる存在になりますことを、心より祈念いたします。

◆12/20頃より、順次「ケーブルテレビクラブオフ登録証」同封の会報誌(ケーブルテレビクラブオフDIGEST)がお手元に到着いたします。多彩なサービスをご用意しておりますので、是非ご覧ください。

◆「ケーブルテレビクラブオフ」は「ケーブルテレビ専用デジタルチューナーをご利用のお客様」、または「ケーブルテレビインターネットをご利用のお客様」限定のサービスです。(テレビ&ネット両サービスご利用者様も含む)