東急パワーサプライの電気サービスを4月より提供開始へ 3月1日より受付開始!

2016年02月19日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

株式会社 東急パワーサプライ(以下東急パワーサプライ)と、ケーブルテレビ株式会社(以下 ケーブルテレビ(株))は本日、2016年4月の電力小売全面自由化にあわせ東急パワーサプライが展開する「電気サービス」の販売面などにおいて業務提携することに合意いたしました。
 この提携に伴い、ケーブルテレビ(株)は3月1日(火)から、ケーブルテレビ(株)のサービスエリアにて電気サービスの受付を開始いたします。東急パワーサプライとの電気サービスの業務提携は、北関東で初となります。

ケーブルテレビの電気サービスにすることで、電気を多く使う方、あまり使わない方でも、電気代が現在より安くなります。送配電は従来の東京電力のネットワークを利用して、お客さまのご家庭にお届けしますので、電気の品質も従来と変わりなく、安心して電気をお使いいただけます。

また、ケーブルテレビのサービス(テレビ、インターネット、プライマリ電話)とケーブルテレビの電気サービスを同時にご利用いただくことで、お得になる割引プランも提供してまいります。

ケーブルテレビがサービスを提供するエリアでの地域コミュニケーションの活性化に貢献するとともに、お客さまの利用の拡大、さらなる利便性の向上を目指しながら協業を進めていきます。

料金等の詳細は追って、ホームページや各種チラシ等でお知らせしてゆきます。
ご期待ください。

記者発表資料はこちら