ひかりネット パック値下げのお知らせ

2018年02月26日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

さて、年々激化する競争の中で、他社にはないサービスを展開するためにコールセンター体制強化、24時間365日年中無休の電話サポート、夕方17時までのお問い合わせには当日訪問できる体制作りなど、数年間サポート向上に注力をして参りました。

ですがこのたび、更なるお客様満足度向上を目指して、ひかりネットをテレビや電話とセットでご利用されているお客様の月額利用料を一部値下げさせて頂く事に致しました。

つきましては従来の強みであるお客様サポートだけでなく、価格においても他社に負けない地域最安値、地域No.1の放送通信会社を目指して尚一層の努力をしてまいりますので、これからも益々のご愛顧を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

■請求変更月:  平成30年4月

■お申込み手続き: 既に対象コースをご利用の方は不要です。

※現在対象コースをご利用でない方も、この機会にぜひ下記のフォームかお電話にて対象サービスにお申し込みください。料金のご相談だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください。
◇テレビ・ネット・電話サービス追加はこちらから
◇ひかりネットギガへの速度変更はこちらから

■値下げ対象コース
・ひかりネットギガまたはひかりネット300をテレビ(エンジョイ/ドリームコース)とひかり電話(ケーブルプラス電話/ケーブルライン)とセットでご利用の方

・ひかりネットギガまたはひかりネット300をひかり電話(ケーブルプラス電話/ケーブルライン)とセットでご利用の方

・ひかりネットギガまたはひかりネット300をテレビ(エンジョイ/ドリームコース)とセットでご利用の方

・ひかりネットマンションタイプをテレビ(エンジョイ/ドリーム)とセットでご利用の方

・スマートテレビをご利用の方

■値下げ額
料金早見表にてご確認ください。

※実際の請求額についてはお申込みのサービス内容によって異なります。
詳細は4/3以降のマイページにてご確認ください。
                                                   
■お問い合わせ
栃木ケーブルテレビ 0120-25-1819  館林ケーブルテレビ 0120-17-1823 
結城ケーブルテレビ 0120-58-1822  筑西ケーブルテレビ 0120-09-1811