美川憲一さん出演!「歌謡プレミアムステージ」を栃木市で開催!

2018年03月29日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ケーブルテレビの創立30周年を記念しまして、公開番組収録「歌謡プレミアムステージ」を開催いたします!
(協力: 歌謡ポップスチャンネル)

日頃のご愛顧に感謝を込めて、ケーブルテレビご加入者様を抽選で無料ご招待!

ぜひご応募ください。

※現在弊社サービスをご利用でない方も、応募締切日までにサービスにご加入いただければ受付可能です!

◇出演者◇
美川 憲一
石原 詢子
徳永 ゆうき

MC:宮本 隆治

■開催日時

2018年6月2日(土)
【開場】15:30 【開演】16:00~ (18時終了予定)


■会場

栃木文化会館 大ホール
〒328-0035 栃木県栃木市旭町12-16


■応募条件

ケーブルテレビまたはケーブルテレビインターネットをご利用中の方


■応募締切

2018年5月10日(木) 必着


■応募方法

往復ハガキに下記の必要事項をご記入ください。
※重複応募は無効となります。

【往信の宛先面】
〒328-0024
栃木市樋ノ口町43-5
ケーブルテレビ株式会社
「歌謡プレミアムステージ」行

【往信の文面】
①ご利用中のケーブルテレビサービス
 例)ケーブルテレビとインターネット
②あなたのご住所
③名前
④電話番号

【返信の宛先面】
あなたのご住所、お名前をご記入ください。

【返信の文面】
何も書かないで下さい。
※当落はこちらのハガキでお送りいたします。

★記入方法はチラシにて図解しております。
(データ放送でご覧のお客様は、チラシにつきましてはお手数ですがホームページからご覧下さい。
テレビサービスご加入者の方は4月号のチャンネルガイド 4ページでもご覧いただけます。)



■当選発表

応募多数の場合は抽選となり、5月中旬頃往復ハガキの返送をもって代えさせて頂きます。
尚、当選結果に関するご照会は出来かねます。

招待券は1枚で2名様まで入場可能です。
※0歳から1名としてカウントいたします。


■注意事項

・当日はテレビ収録が入りますので、映り込みに関しまして予めご了承ください。
・イベント参加のための一切の費用は、参加者様の自己負担となります宿泊費・交通費・これらのキャンセル料等)
・転売等、売買を目的としたお申し込みは固くお断りさせていただきます。
・ご応募いただきました情報は、本イベントのご連絡用に使用致します。
・本イベントは予告なく中止となる場合や、内容変更となる場合がございます。
・当社の個人情報の取扱いについての詳細はこちらをご覧ください。⇒http://www.cc9.jp/inquiry/privacy.html