マイページとは・・・?

テレビサービス、インターネットサービス、電話サービスどちらのサービスでも、 当社サービスのご契約者様であればご利用になれるお客様専用サイトです。
 

マイページで出来ること

●お客様情報
 お客様のご登録名義・住所やお支払い方法を確認できます。

●ご利用明細
 今月を含む3ヶ月分のご利用明細を確認できます。

●契約コース
 現在ご利用いただいているご契約の一覧を確認できます。

●ケーブルスマホ
 ケーブルスマホご利用のお客様はケーブルスマホのご利用状況を確認できます。

●マイページ設定
 マイページログインIDの確認やログインパスワードの変更、パスワードを忘れた際のご連絡用メール
 アドレスを変更できます。

ご利用環境

Internet Explorer7 以上, Google Chrome12 以上,
Safari5 以上, Firefox3.6 以上, Opera11 以上
※OS には依存しません

セキュリティについて

当サイトでは、お客様の個人情報や通信を安全に行うためにSSL 技術でデータを暗号化し通信を行っております。
※SSL とは…SSL(Secure Socket Layer)とは、Web ブラウザとWeb サーバ間で送受信されるデータを保護するため データを暗号化し通信を行うプロトコル(手順)です。

ご利用方法

ログインするには
CC9のホームページにアクセスします。
ページ上部の「お客様サポート」をクリックします。
お客様サポートページ左側の「マイページログイン」の表示をクリックします。
マイページのトップページが表示されます。
「マイページ登録証」のマイページユーザIDをお客様コードの欄に、
マイページパスワードをパスワードの欄に入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

※マイページのパスワードはアルファベット大文字・小文字と数字の組み合わせとなっております。入力時は間違えないようご注意ください。6回連続でログインに失敗しますとユーザーIDが15分間ロックされてしまいます。
ログインができると、トップページに移行します。
※画像のサイズによってはトップページの表示が下の画像のようになります。
この場合は、左上の「(メニューボタン)」をクリックすると、メニューが表示されます。
 
請求額を確認するには
トップページより「ご利用明細」をクリックします。
当月を含む3ヶ月分が一覧表示されます。「>明細」をクリックすると、該当月の明細が表示されます。
※請求額・領収書の発行について
・請求書は当月分のみ、領収書は前月分のみ、ご利用明細一覧画面下部の「当月請求書」「前月領収書」をクリックしていただくことで発行が可能です。
・PDF形式のデータになりますので、AdobeReader等のPDF閲覧ソフトが必要です。
・前月領収書が5万円以上で表示された場合は領収書に収入印紙が必要となりますので弊社窓口までご連絡をお願いします。
 
契約コースの確認をするには
トップページより「契約コース」をクリックします。
契約コースが表示されます。
 
ケーブルスマホ利用状況の確認

※ケーブルスマホご利用のお客様のみ内容が表示されます。

トップページにある「ケーブルスマホ」をクリックします。
ケーブルスマホのご利用状況が表示されます。
 
マイページ設定確認
トップページにある「マイページ設定」をクリックします。
マイページの登録情報が表示されます。パスワードの変更やパスワードを忘れてしまった場合のメール送付先の設定を確認・変更できます。