ご利用までの流れ

お申込みからサービス開始までの流れ
STEP1 webまたはお電話でお申し込み web申し込みフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。(土・日・祝日可)地域担当者が、現場調査や各サービスのご説明・工事費用・料金のお見積りなどを行います。(お見積りは無料です。)
STEP2 ご契約 料金や工事方法などご納得頂いた上で、加入申込書にご記入いただきます。なお、ご契約時には現金は不要です。
STEP3 工事 当社指定の工事業者にて光ファイバーケーブルの引き込み工事や機器設置(宅外・宅内工事)などを行います。工事日はお客様のご都合に合わせて調整いたします。
STEP4 サービス開始 工事が完了次第、サービスがご利用いただけます。
STEP5 お支払い 指定金融機関より口座引き落としまたは、クレジットカードにてお支払いとなります。

面倒な初期設定はケーブルテレビにおまかせ!

端末の設置や無線の設定など、初期設定は専門スタッフが行います。操作が不安な方もご安心ください。基本操作についても丁寧にご説明いたします。

アフターサポートも万全!

コールセンターは24時間受付!メンテナンススタッフがご自宅へお伺いしてトラブルを解決する訪問サポートも充実!年中無休、土日も毎日受付けております。
※訪問サポートは 9:00〜19:00