「チョン・ドジョン」第一話 コミチャン先行放送のお知らせ

2017年09月04日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、9/26(火)からCS141ch「ホームドラマチャンネル」で放送される大作時代劇「チョン・ドジョン」の第一話を、ケーブルテレビのコミュニティチャンネルにて先行放送することが決定いたしました。

「ホームドラマチャンネル」はドリームコースのお客様のみ視聴可能なチャンネルですが、今回はコミュニティチャンネルでの放送となりますのでエンジョイコースのお客様もご視聴いただけます。

下記の日程で3回放送いたしますので、ぜひご覧ください。

■放送日程
・9/19(火)21:00~
・9/22(金)21:00~
・9/23(土)14:00~

■放送チャンネル
コミュニティチャンネル
(地上デジタル111チャンネル リモコン番号11)

※コミュニティチャンネルでの放送は第一話のみとなります。第二話以降はCS141ch「ホームドラマチャンネル」にてご視聴ください。
(放送日: 9/26(火)スタート 毎週火・水 後3:15~ 他)


≪作品情報≫
■タイトル:チョン・ドジョン(全50話)

■出演:
チョ・ジェヒョン、ユ・ドングン、パク・ヨンギュ、ソ・インソク、イム・ホ 他

■ストーリー:
実在した政治家・チョン・ドジョンの波瀾万丈な生涯を描いた歴史超大作!
乱世を終息させて朝鮮建国の功臣として名を馳せた大政政治家の奮闘と活躍を描く。
14世紀末、恭愍王末期、亡き魯国姫の霊堂の建設と恭愍王の心の病により、高麗は没落の一途をたどっていた。そんな中、乱世を治め、太平の道を歩み続けることが自分たちの役目だと信じた若者達がいた。彼らは、「新進士大夫」と呼ばれる成均館の学士たち。その一人として活躍したがチョン・ドジョンだった。 そんな中、新儒学である性理学の理念を大義として世を正しく立て直そうとの努力するドジョンは、実権を掌握したイ・インイムにより遠い南の島へと島流しにされてしまう・・・。(全50話)