館林邑楽まちドラマ「もしもキセキが起きたなら~この群馬の片隅で~」上映会決定!

2020年02月13日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ケーブルテレビにて企画・制作いたしました館林邑楽まちドラマ「もしもキセキが起きたなら~この群馬の片隅で~」を、下記のとおり上映いたします。館林ケーブルテレビで4話に渡って放送したドラマのエピローグとなる最終話も初公開します。
皆様ぜひ、ご来場ください。

館林邑楽まちドラマ「もしもキセキが起きたなら~この群馬の片隅で~」上映会

日時:令和2年2月22日(土)11:00~
場所:イオンシネマ太田(群馬県太田市石原町81 イオンモール太田2F)
入場料:500円均一
館林ケーブルテレビで前売りチケット発売中!

館林邑楽まちドラマとは、館林・邑楽郡内にある放送対象エリア(館林市・明和町・千代田町・邑楽町)にて、各自治体と協働で「奇跡」をテーマに短編ドラマ4話+エピローグ1話にて構成されたオムニバス形式の物語です。
事前にオーディションで選ばれた住民の皆様が主役となり、観光名所や歴史旧跡、地域文化等にもスポットを当てた作品です。
まちドラマを通じて、地域を越えた人と人との繋がりを創ることが私たちケーブルテレビの目標です。ぜひ、ご覧ください!