オンライン相談

オンライン相談

Web会議ツール「Zoom」を使用し、地域担当がサービスの説明をオンラインで行います。ご自宅にいながらお気軽にご相談いただけます!
STEP1 オンライン相談のお申込み

下記のフォームよりご希望の日程・必要事項を入力の上、お申込みください。

※この時点ではまだご予約は確定していません

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STEP2 ご案内メールを受け取る

担当者より、お電話またはメールにてオンライン相談日時のご連絡を差し上げます。

※オンライン相談の当日までにZOOMダウンロードセンターから、パソコンの場合は【ミーティング用Zoomクライアント】、タブレットの場合は【Zoomモバイルアプリ】をダウンロードしインストールしてください。

ZOOMダウンロードセンターはこちら
STEP3 担当者からの開始直前のお電話

当日は、開始直前に担当者より確認のお電話を差し上げます。

STEP4 オンライン相談ツールの起動

STEP2のご案内メールに記載の【接続URL】をクリックしてください。
次に【接続パスワード】もしくは【ミーティングID】の入力画面が表示されますので入力してください。

※Androidの場合は起動後に名前の入力を求められる場合があります。任意の名前を入力してください。

STEP5 オンライン相談のスタートです!

お客様のご状況に応じて、最適なサービスをわかりやすくご紹介させていただきます。
不明点もお気軽にご相談ください。

ご用意いただくもの

カメラ、マイク機能付きのPCおよびタブレット
※スマートフォンおよびマイク機能のない端末でのご参加はできません。

※Zoomの推奨環境はこちらからご確認ください。
※Zoomのご利用には別途通信料がかかります。通信料はお客様のご負担となります。
※各種ツールのダウンロード及びインストールは、ご利用者様の責任に基づいて行ってください。これらに際して発生する障害やトラブルについて、弊社では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

ご相談日程について

  • ご相談希望日程は、本日より4日後以降で承ります。なお、毎週火・水曜日はオンライン相談窓口は休業となります。
  • オンライン相談日程の調整・ご案内のため、担当者から本日より4日以内にメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。お申込フォームの入力だけでは、予約完了となりませんので、ご注意ください。
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