INFO障害・メンテナンス情報
2025年9月2日(火) ひかり電話サービス着信不可障害の解消に伴うサービス一時停止のご案内
2025.08.26
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4/24付け「ひかり電話サービス着信不可障害の発生」にてお知らせしております
⼀部着信不可の問題が発⽣している電話端末機器に対して、
不具合解消のための新ファームアップを適用いたします。
遠隔操作での新ファームアップ適用により電話端末が再起動しますので、
その間ケーブルライン電話サービスの停止が発生いたします。
お客様には⼤変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■対象サービス
ひかり電話(ケーブルライン電話)
※上記のうち、一部貸出機種での着信のみが対象になります
※対象機種:WMTA2.0F
https://www.cc9.jp/terminal/cableline/wmtainfo.html
■作業内容
WMTA機器の新ファームウェア適用、再起動作業
■作業日時
2025年9月2日(火)AM 1:00 ~ AM 5:00
※上記時間内に3~5分ほどの端末機器の再起動が発生し、
その間は、電話の発着信は不可となります。
※上記時間内に既に通話中の場合は、通話は継続されます。
■対象地域
全域
作業が完了しても電話(ケーブルライン)が使用できない場合には
お手数ですが、WMTA(電話端末機器)の再起動(電源の入切)をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお問い合わせください。
以上、ご協力をお願い申し上げます。
=================================================
ケーブルテレビ株式会社
〒328-0024 栃木県栃木市樋ノ口町43-5
Tel:0120-25-1819(フリーコール)
Fax:0282-25-1818
E-MAIL:info@cc9.ne.jp
URL:https://www.cc9.jp/
=================================================