NEWSケーブルテレビからのお知らせ
NTTドコモ社提供のSIMカード不良について
2024.10.08
お知らせ
ケーブルスマホご利用のお客様へ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、一部のSIMカード(※スマホ本体に差し込むICカード)において、突然通話や通信ができなくなるなどの事象が発生しております。
本事象においてはSIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造工程における不具合が原因となっておりますが、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
なお、不具合の可能性のあるお客様には、当社から個別にお知らせをいたします。
対象のお客様に関しましては、現在は正常にお使い頂けている場合でも無償で予防交換を承りますので、当社までご連絡いただくか、最寄りのセンターまでご来店いただけますようお願い申し上げます。
サービスご利用の皆様にご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ケーブルテレビまでお気軽にお問合せください。
お問合せ先:0120-25-1819