障害情報なし

NEWSケーブルテレビからのお知らせ

【重要】Netflixサービス取扱い終了に関するお知らせ

2025.02.25

お知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

突然のご連絡で恐れ入りますが、この度Netflix社との弊社経由での取扱い契約に基づき、ケーブルテレビ経由の同社サービス提供を2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました (Netflix自体が無くなるわけではありません)

 

お客さまからの解約のお申し出が無い限り、2025年4月1日よりNetflix社との直接契約に自動移行され、今後の利用料金のお支払はNetflix社への直接支払いとなります。

なおNetflix社への直接支払い手続きについては、3月下旬以降に順次Netflix社から配信されるご案内メールをご参照の上、ご登録をお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

1.サービス提供終了日 :2025年3月31日(月)

2.サービス提供終了プラン :Netflix全プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)

3.2025年4月1日以降の利用継続有無について

1)利用継続する場合

3月下旬以降に順次(※)Netflix社から配信される支払設定メールの案内に従い、

クレジットカードを登録してください

※・・・4月1日以降の契約更新日(次のご請求日)の1週間前

「次のご請求日」はNetflixマイページのアカウント画面にて確認ができます。

 

2)利用継続しない場合(ご解約)

Netflixマイページの「メンバーシップ」→「メンバーシップのキャンセル」にて事前に解約お手続きが可能ですが、4月1日以降の契約更新日(次のご請求日)までに、上記1)の支払設定登録を行わなければ自動解約となります。

 

 

 

この度はお手数をおかけして誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解とご協力のうえ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

≪お問合せ≫

ケーブルテレビ株式会社

Tel 0120-25-1819