障害情報なし

NEWSケーブルテレビからのお知らせ

『織田信成&鈴木明子 フィギュアスケートトークショー』開催のお知らせ

2023.01.15

お知らせ

平素は弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

ケーブルテレビでは、開局30周年を記念し『織田信成&鈴木明子 フィギュアスケートトークショー』を開催いたします。

 

フィギュアスケート元日本代表で、アイスショーや多方面で活躍中の織田信成さん、鈴木明子さんによるトークショー。フィギュアスケート観戦の楽しみ方はもちろん、3月22日~25日にさいたまスーパーアリーナで開催される「ISU世界フィギュアスケート選手権」の見どころや、注目選手についてご紹介します。

ぜひご応募ください。

 

◆日時

令和5年3月18日(土) 13:30~14:30(13:00開場)

 

◆場所

結城市民文化センター アクロス

茨城県結城市中央町2-2

 

◆お申込み方法

官製はがきまたはWEBからご応募ください。

▼はがきの宛て先

〒328-0024 栃木県栃木市樋ノ口町43-5 ケーブルテレビ株式会社「フィギュアスケートトークショー」係

 

▼WEBでのお申込みはこちら

 

 

◆応募締め切り

令和5年2月10日(金)必着 (WEBの場合は18:00まで)

 

◆注意事項

※未就学児の入場はご遠慮ください。

※ご応募はお一人様につき1回限り有効です。複数応募された場合でも、1回分のみ有効となります。

※応募多数の場合は抽選となります。当選の方には入場整理券を、落選の方には落選通知を令和5年3月上旬までに発送いたします。

※官製はがき・HP以外でのご応募や、記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りいたします。