障害情報なし

NEWSケーブルテレビからのお知らせ

クレジットカード有効期限更新のお願い

2023.03.16

お知らせ

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、クレジットカードの国際ブランド(VISA)の決済ルール変更に伴い、

有効期限や与信状況の確認が厳格化され、クレジットカード情報の更新が必要となりました。

つきましては、大変お手数をお掛けいたしますが下記の通り、お手続きをお願いいたします。

なお、現在支払い方法の変更手続き中の場合は、行き違いとなりますことご了承ください。

※対象のお客様へは弊社よりご連絡の上、案内書面を発送させていただきます。ご確認をお願いいたします。

 

 

1.ご対応いただきたい事項

同封しております「クレジットカード払い申込書」へ必要事項をご記入いただき、返信用封筒にてご返送ください。

(有効期限のみ更新の場合も、改めてクレジットカード情報をご記入ください。)

 

2.ご注意点

※2023年5月までに登録手続きをお願いいたします。手続きが完了しない場合、6月ご請求分のクレジットカード決済が

できなくなりますので、お忘れなくご対応いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

お支払いが確認できない場合、払込取扱票(コンビニエンスストア支払い専用用紙)が発行されます。

振込手数料についてはお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

 

3.国際ブランド(VISA)の決済ルール変更について

これまでは、クレジットカードのお支払いは有効性(存在するか/使える状態か)のみを弊社にて確認する運用でしたが、

決済ルール変更に伴い、2023年6月より有効期限が正しいか、利用限度額に達していないか等についてもカード会社への

確認が必要となりました。

 

お客様にお送りしている資料はこちらです。ご確認ください。

以上