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数字で見るCATV
事業・待遇・会社の雰囲気など、ケーブルテレビのさまざまな数字を集めてみました。
驚きの数字もあるかもしれませんが、数字は本物です!
01.数字で見る
会社規模
87,353
世帯
(2021年1月時点)
ご利用者数
地域情報はケーブルテレビ。
地域の情報発信を支えています。
30,501
件
(2019年度実績)
サポート訪問数
些細なことでもすぐ訪問!
お困りごとはその日のうちに解決します。
3,736
件
(2019年実績)
年間取材件数
地域情報は私たちの命。
地域のお祭りや行事、選挙など、
直接現地に行って取材します。
02.数字で見る
研修
1,973
万円
(2019年実績)
教育訓練費
1人当たり年間約17万円。
新入社員研修や階級別研修など、
社員の成長を後押しします。
248
回
(2019年実績)
研修参加回数
本人の希望や上長の推薦によって年間計画を立て、
社内外の研修に参加しています。
33
名
(2020年2月時点)
CATVエキスパート
資格者
(一社)日本CATV技術協会の認定する資格です。
講習と試験を通してCATVに関わる専門的な
技術・知識を取得した人に与えられます。
03.数字で見る
ワークライフバランス
100
%
(2019年実績)
育休取得・復帰率
復帰時はそれぞれの状況に合わせて勤務形態を
検討します。近年では男性・女性ともに100%取得しています!
84
%
(2019年実績)
有給休暇取得率
リフレッシュしてイキイキと
働いていただきたいので、
積極的に取得を推進しています。
平均
15
h/月
(2019年実績)
時間外労働時間
繁忙期は残業がありますが、
効率化を進め年々削減しています。
04.数字で見る
独自の制度
511
名
(2019年実績)
懇親会補助利用者数
コミュニケーションサービスを提供するためには
社員同士の連携が重要。社員3名以上で懇親会を
行う際に、会社から費用補助があります。
625
件
(2019年実績)
サンクスカード件数
日々の業務の中で感じた感謝の気持ちを投函し、
みんなで共有。コミュニケーションの活性化を
図ります。
90
名
(2019年実績 親孝行月間報告書提出者数)
親孝行実施者
「CS(カスタマーサティスファクション)の基本は
親孝行から」の考えのもと親孝行月間を作り、
感謝の気持ちを伝えています。